2022/09/23 17:00

こちらのショップサイトのシステムでは曜日や時間別にお届け日を細かく設定することができませんので、お手数ですがこちらのページを参考にご希望のお届け日時を備考欄にてお伝えください。「最短到着日時」〜最長10日後までご指定いただけます。

こちらのページでご案内しているお届け日以外のお日にちを記入されて、ご希望の日時に商品が届かなかった場合も返金対応はできませんのでご了承ください。(その場合は最短日時にてお届けいたします)

ストロベリーロゼッタケーキのご注文


・午前中(11:59amまで)のご注文でその日のうちに出荷→最短で翌日午前到着となります。四国と北東北は翌日14時以降、中国、九州、北海道、沖縄は翌々日午前以降の到着となります。

・水・木は定休日のため発送はありません。火曜日の午後〜木曜日にいただいたご注文は金曜日の出荷となります。



その他のケーキのご注文(午前中)


・午前中(11:59amまで)のご注文で翌日に出荷→最短で翌々日午前到着となります。四国と北東北は翌々日14時以降、中国、九州、北海道、沖縄は3日後午前以降の到着となります。


・火曜日の午前にいただいたご注文は金曜日の出荷となります。


・水・木にいただいたご注文は土曜日の出荷となります。

★その他のケーキのご注文(午後以降)


・午後(12:00pm以降)のご注文で翌々に出荷→最短で3日後午前到着となります。四国と北東北は3日後14時以降、中国、九州、北海道、沖縄は4日後午前以降の到着となります。


・火・水・木にいただいたご注文は土曜日の出荷となります。



お届け日に関して不安な方はチャットマークからお問い合わせください。